だるま食堂でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

甥っ子の用事で高崎市へ行った時のランチにお邪魔しました♪


201703121338000.jpg

あたしは醤油ラーメン☆
見た目よりもあっさりしたお味でした(´∀`)


201703121339000.jpg

麺は細麺でスープがよく絡みます♪


201703121341000.jpg

ママと妹は塩ラーメン☆


201703121339001.jpg

甥っ子と姪っ子はもつ煮定食☆


201703121340000.jpg

単品のもつ煮も♪
食べやすいもつ煮でおいしいです(^m^)


201703121349000.jpg

餃子も食べてみました!
皮が薄い小振りな餃子でおいしいです(´∀`)

他にも牛すじの煮込みとかもあって気になりました。
また行く機会があれば食べてみたいです☆

おいしかったです♪
ごちそうさまでした!