足利三大陶器祭に行って来ました! | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

足利市にある栗田美術館で陶器祭が行われていると知って、最終日に行って来ました♪
買った物は猫の小皿とうさぎの置物等々(´∀`)
雨降りだったので早々に食べ物にシフトチェンジ(笑)

201511231125000.jpg

たい焼きとコーヒーをGET!
お餅みたいな生地のたい焼きの中にあんことチーズが入っていてうまうま♪
コーヒーも飲みやすくておいしかったです♪


201511231130000.jpg

それからけんちん汁も♪
具だくさんでおだしがきいていてめっちゃおいしかったです♪
体が温まります(´∀`)


201511231148000.jpg

ホタテ焼きも食べました♪お腹いっぱい(;^_^A
おいしかったです♪
ごちそうさまでした☆