レストランボナンザでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

筑西市にあるこちらのレストランに来る事が出来ました♪
ずっと気になっていたので嬉しいです(*^_^*)


201510181140000.jpg

ランチメニューとランチに付くドリンクメニューです♪


201510181154000.jpg

先にランチに付くライスとお味噌汁とサラダが来ました♪


201510181154002.jpg

あたしのメイン豚バラの煮込みです♪
お肉が柔らかいです('∀'●)
こくのあるルゥがめっちゃおいしくてビーフシチューも食べてみたくなりました!


201510181154001.jpg


ママはミックスグリル☆
こちらは日替りメニューみたいでした。
ハンバーグ、チキン、ポークと三種類楽しめます♪
チキンとポークを味見しましたがめっちゃおいしかったです♪


201510181207000.jpg

食後にアイスコーヒーでまったりしました♪
おいしかったです♪
ごちそうさまでした!