mammy's soupのお弁当♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ずっと気になっていた田沼小学校近くにあるmammy's soupさん(*´ω`)


念願の日替わりのお弁当をGETしました!


前日の午前中までの予約制で3つからなので妹の休みに合わせて予約しました!


おひとつ税込850円でミニスープ付きだとプラス216円♪


もちろんミニスープ付きに(*´ω`)



201502261246000.jpg


めっちゃおいしかったです(*´ω`)


玄米やおからに高野豆腐などなど。


体に良さそうなおかずがてんこ盛り!


特にこのころころコロッケがおいしくて感動しました( ;∀;)


また妹の休みに合わせてGETしたいです♪



201502241301000.jpg

こちらはお弁当を予約しに行った時に我慢できずに買ったスープです♪


季節の野菜のポタージュとキーマカレーと鶏肉とお野菜の柚子胡椒味のスープです☆


どれもおいしかったです(*'ω'*)


また是非今度はイートインでお邪魔したいです♪


ごちそうさまでした!