大田原温泉 龍城苑でまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

連休を利用して母と娘の2人旅してきました( *´艸`)


山のほうは雪の心配があるかな?と思い平地にある温泉をチョイスしました。


大田原温泉はお初でしたがとろりとしたお湯で芯から温まりました☆


お部屋に露天風呂とマッサージチェアも付いているのでひたすら癒されました♪


そしてお食事です☆



201501111812000.jpg


お品書きです☆


きちんと冷たいものは冷たく、温かいものは温かく出てきました♪



201501111811000.jpg

お造り、蟹、ゆば刺しです☆



201501111818000.jpg

あたしの蟹の代わりのあんきもです(^^♪



201501111811001.jpg

先付と蕪蒸しとお肉です(^^♪



201501111837000.jpg

お肉は自分で焼いて熱々を食べれるのが良かったです♪



201501111811002.jpg

うにの茶わん蒸しの様なお料理がめちゃおいしかったです!



201501111824000.jpg

お魚の焼きものと野菜の天ぷら熱々です(^^♪


茶そばもおいしかったです。



201501111823000.jpg

ごはんと赤出汁とお漬物は先に出しますか?と聞いてくれる気遣いが嬉しかったです。


アルコールを飲まないあたし達には嬉しい配慮です。



201501111910000.jpg

デザート盛り合わせ(^^♪


デザートを出したときにお茶も入れてくださいました(^^♪


最後まで良い気分でおいしくいただきました。



201501120800000.jpg

朝ごはんは和食膳です。



201501120801000.jpg

すごい品数です。



201501120802000.jpg

ベーコンエッグは自分で焼くタイプ☆


熱々ですw


他におかゆや牛乳、野菜ジュースなどセルフでありました。


食事もおいしかったしお湯もかなり良かったです(^^♪


また是非来たいお宿です☆


お世話になりました!