平野屋旅館本店でまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

アウトレットでうろうろした後、今回お世話になったお宿へ☆


夜ごはんは鮟鱇コース!



201312221835000.jpg


鮟鱇の前菜&供酢☆


色々な味が楽しめて嬉しいです♪



201312221835001.jpg

あん肝とうふとお漬物☆



201312221835002.jpg

お造り盛り合わせ☆



201312221837000.jpg

アン肝ステーキ(*´∀`*)



201312221839000.jpg

鮟鱇の揚げだし?


お野菜もおいしかったな☆



201312221836000.jpg

そしてメインの鮟鱇鍋です!


味噌味仕立てにしていただきました♪


ここにも分厚いアン肝が!



201312221915000.jpg

〆の雑炊♪


これが食べたくてお鍋の具をがんばって食べましたw



201312221943000.jpg

選べるアイスは黒蜜きなこに♪


めっちゃお腹いっぱいになりました~!


念願の鮟鱇コースが食べれて満足(*´∀`*)



201312230744000.jpg

朝食は味の干物メインの和食です♪


ごはんもおいしくてぺろりと平らげましたw


やはり平野屋さんの食事は良いです~!


今度は常陸牛のしゃぶしゃぶプランかな?


お世話になりました!