弁慶でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました♪


弁慶さんと言えば「ひもかわうどん」です(*´∀`*)


あたしもママも弁慶さんのひもかわうどんの大ファン(*≧m≦*)


うまうま~なのです☆



201312151320000.jpg

ママは鍋焼きうどん!


麺が選べるのでもちろん「ひもかわ」です♪


具沢山ですよ~!



201312151319000.jpg

あたしは姫けんちんランチ☆


姫は麺少な目でその代わり揚げだしとうふや豆花と言うデザートや大根サラダが付いてくるのです♪


弁慶さんはおとうふもめちゃうまうま~です(*´∀`*)



201312151319001.jpg

あたしもひもかわうどんに!


普通のうどんもおいしいですが、ついひもかわにしちゃうw


おいしかったです♪


ごちそうさまでした(*´∀`*)