野村屋本店で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日の夜のお邪魔しました♪


妹がおごってくれましたラブラブ!


おなかがぺこぺこだったのでがっつりと~w



たかプンの食べブログ☆-201312011835000.jpg

ソースカツ丼セット温かいうどんで!


野村屋さんのうどん大好き合格


妹おすすめのソースカツ丼もソースが優しい味でおいしかったなラブラブ


でもかなりボリュームがあるので妹に少し食べてもらいましたあせる


次は鍋焼きうどんを狙っていますにひひ


ごちそうさまでした♪