ジャックと豆の木亭でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

久しぶりに平日のランチにお邪魔しました♪


いつも駐車場がいっぱいなので気になっていましたw


ランチメニューは色々ありまして、焼き魚ランチや手打ち蕎麦とミニ丼のランチ等人気のようです!



たかプンの食べブログ☆-201310231239000.jpg


ママは手打ち蕎麦とミニ丼ランチ☆


ミニと言えどかなりのボリュームです!


この日はカツ丼でとても柔らかいヒレカツでした♪


蕎麦湯もついてきましたよ。



たかプンの食べブログ☆-201310231239001.jpg

あたしは唐揚げランチ☆



たかプンの食べブログ☆-201310231240000.jpg

タルタルソースも付いているので味に変化をつけられて良いですね♪


唐揚げ自体柔らかくジューシーでおいしかったです!


ランチドリンクは別で150円で付けられるので珈琲とアイスコーヒーを注文☆


とても飲みやすく好みの味でした♪


他にも気になるランチがあったので(だいたい1000円以内でした。)またお邪魔したいです☆


ごちそうさまでした!