旬菜中華 玉家でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにお邪魔しました♪


お昼時だから待つかな~と思ったら席が開いてました!


°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



たかプンの食べブログ☆-201310061257000.jpg


今週のランチ☆


あたしはBランチでママは玉家ランチにしました。



たかプンの食べブログ☆-201310061233000.jpg

あたしのBランチ♪


ごはんとスープはおかわりOK☆


辛さ控えめにしてもらいました(*´∀`*)


ごはんにかけてもりもりいただきましたw


この煮込み前回も食べたけどめちゃおいしいです!



たかプンの食べブログ☆-201310061231000.jpg

ママの玉家ランチ☆


メインが2種類選べます。


鶏肉のオイスター炒めと・・・



たかプンの食べブログ☆-201310061235001.jpg

エビチリです☆



たかプンの食べブログ☆-201310061235000.jpg

ママの選べる点心と・・・



たかプンの食べブログ☆-201310061232000.jpg

ドリンク・・奥が烏龍茶で手前があたしのジャスミン茶☆



たかプンの食べブログ☆-201310061250000.jpg

選べるデザートも付いてお得だと思います♪


奥がママのあんにんで手前があたしのタピオカです(*´∀`*)


おいしかったです!


ごちそうさまでした♪