うちだ家でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日休みのランチでお邪魔しました♪



たかプンの食べブログ☆-201309041219000.jpg


ママのうどん定食680円☆


夏場は冷たいうどんになるみたいです。


ひじきと漬物も付きます☆



たかプンの食べブログ☆-201309041220000.jpg

更にチキンカツとごはんもw


かなりおなかいっぱいになりますよ。



たかプンの食べブログ☆-201309041221000.jpg


あたしは唐揚げ&やきそば定食850円☆


出てきた瞬間あまりのボリュームに笑ってしまいましたw


でもこの唐揚げがめちゃおいしかった!!!


衣はふわふわでお肉はジューシー(*´∀`*)


焼きそばもおいしかったな~。


ごはん残して焼きそば完食♪


次回はごはん少なめにしてもらおう^^;


おいしかったです!


ごちそうさまでした♪