グリルこみやで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日の夜ママと2人で佐野駅前のこみやさんへ♪


お気に入りのお店なのです(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201305261921002.jpg


まずはいつも食べちゃうとりもつ焼き!


これおいしすぎる~・・・しかも400円!!


安くておいしいなんて最高です☆



たかプンの食べブログ☆-201305261921001.jpg


ママは五目らーめん☆


あっさり醤油スープでおいしそうだったな!



たかプンの食べブログ☆-201305261921000.jpg

あたしはミニラーメンと・・・



たかプンの食べブログ☆-201305261922000.jpg

マカロニグラタンのセットにしました♪


どちらも炭水化物ですがおいしいので問題ないですw


今度は何食べようかな♪


ごちそうさまでした!