グリルこみやで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お彼岸の中日の夜におじさんの奢りでお邪魔しました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


8人で行ったので4人ずつ2テーブルに分かれたので写真とれたの4人分です☆



たかプンの食べブログ☆-201303201920000.jpg


あたしのチキンカツライスです♪


写ってないけどスープとサービスの冷奴付き!


このチキンカツめちゃおいしかった~(*´∀`*)


また食べたいな♪



たかプンの食べブログ☆-201303201913000.jpg

これは妹のカツカレー!


サラダスープ付きです♪


味見したら優しいお味でおいしかったな(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201303201916000.jpg

おいとめいはミニラーメンが付くセット☆



たかプンの食べブログ☆-201303201914000.jpg

おいは生姜焼きライスのセット☆



たかプンの食べブログ☆-201303201915000.jpg

めいはグラタンセット☆


麺も他の物も食べたい時におすすめです♪


ママやおじさんたちは五目ラーメンとかポークソテーやチャーハンを食べていたみたい!


メニューが色々あるので大人数の時に重宝します(*´∀`*)


ごちそうさまでした!