ラヴォーノでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチに久しぶりにお邪魔しました♪


あたしはプレートランチ800円ちょいだったかな?



たかプンの食べブログ☆-201302241307000.jpg


色々付いて女子には嬉しい感じですw


ドリンク付きだしかなりお得だと思います♪



たかプンの食べブログ☆-201302241310000.jpg


ママは鶏肉のランチ☆


ライスかパンが選べてパンに!


味見したらしっかりした味でお肉も柔らかく・・・ごはんにも合いそうでした♪



たかプンの食べブログ☆-201302241253000.jpg

サラダも付いて・・・



たかプンの食べブログ☆-201302241332000.jpg

デザートも数種類から選べて・・・



たかプンの食べブログ☆-201302241257000.jpg

ドリンクもたっぷり!



たかプンの食べブログ☆-201302241309000.jpg

ピザ単品でシェアしてもひとり1500円以内でした!


しかもこのピザがめちゃおいしかった!!!


今度は家族でお邪魔したいな♪


ごちそうさまでした(*´∀`*)