洋風料理 デリスでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今日は足利でランチ♪


ずっと気になっていたデリスさんにお邪魔しました!



たかプンの食べブログ☆-201302031331000.jpg


ランチメニュー色々☆


こちらにサラダ、スープ、パンかライス、珈琲か紅茶が付きます!



たかプンの食べブログ☆-201302031233000.jpg


おいしいドレッシングとかりかりのベーコンかな?がかかっていておいしかったです♪



たかプンの食べブログ☆-201302031242000.jpg


この日はにんじんのポタージュでした☆


熱々で優しいお味ですごく温まりました(*´ェ`*)



たかプンの食べブログ☆-201302031258000.jpg

ママのハンバーグマスタードソース♪


ハンバーグがふっくらしていてソースも絶品です!



たかプンの食べブログ☆-201302031259000.jpg

あたしは若鶏のソテーデリス風☆


こちらもチキンがとってもやわらかく・・・パンにもライスにも合うソースでとってもおいしかったです♪



たかプンの食べブログ☆-201302031322000.jpg

お腹に余裕があったのでデザートも追加!


手前があたしのキャラメルプリンで奥がママのクレームブリュレ☆


どちらもおいしくてぺロリ♪



たかプンの食べブログ☆-201302031326000.jpg

珈琲と紅茶でまったり♪


他のメニューも食べてみたいので再訪決定ですw


ごちそうさまでした!