和伊寿でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日休みにママと妹とランチにお邪魔しました♪



たかプンの食べブログ☆-201301241150000.jpg

ランチメニュー色々☆


この日の日替わりランチはナポリタンかミートソースでした!


ドリンク付きだとプラス100円になるみたいです☆



たかプンの食べブログ☆-201301241202001.jpg


あたしは日替わりランチのナポリタン☆


優しいお味のスープが付きます♪



たかプンの食べブログ☆-201301241158000.jpg


ドリンクはさんぴん茶にしました!



たかプンの食べブログ☆-201301241158001.jpg

プラス200円でミニゴーヤチャンプルーも♪


これがおいしいんですよ!


ちょうど良いサイズ☆



たかプンの食べブログ☆-201301241203000.jpg

結構にんにくがたっぷりで具はしめじとポークとひき肉とたまねぎかな?


具だくさんでおいしいです(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201301241201000.jpg

ママはカレーランチ☆


すごいボリュームなのにお替りもできるって書いてありました^^;


ドリンク付きで800円だったかな?



たかプンの食べブログ☆-201301241201001.jpg


妹は海ぶどう丼ランチミニソーキそば付きドリンク付き♪


海ぶどうといくらとヤマイモがかかっていてヘルシー?


おいしかったです♪


ごちそうさまでした!