中華料理 幸来でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

前回お邪魔して唐揚げがめちゃ気に入った幸来さんに妹とめいも連れて来ました♪



たかプンの食べブログ☆-201301061305000.jpg


お店は足利市のめっちゃ住宅街にあります(;´Д`A ```



たかプンの食べブログ☆-201301061305001.jpg

日曜日もランチがあるのが嬉しいです♪



たかプンの食べブログ☆-201301061309000.jpg


まずは単品で唐揚げ!


相変わらずおいしいです(*´∀`*)


でも妹とは唐揚げのつぼが違ったらしくあたしほどテンションは上がらないようでしたw



たかプンの食べブログ☆-201301061318000.jpg

めいのラーメン・・・420円だったか430円だったかw


安いのに量が結構あるようでした!



たかプンの食べブログ☆-201301061310000.jpg


餃子も320円とリーズナブル☆



たかプンの食べブログ☆-201301061308000.jpg

妹は麻婆豆腐定食☆


サラダや小鉢やフルーツも付いて嬉しいですね♪


しっかり辛かったです^^;


ごはんが進むお味~!



たかプンの食べブログ☆-201301061319000.jpg

あたしとママは四川ラーメン☆


すっぱ辛いお味です(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201301061320000.jpg

麺がすごく細い!!


佐野ではあまりお目にかかれない麺なので新鮮でした♪


そしてしっかり辛かったw


おいしかったです☆


ごちそうさまでした!