ばんどう太郎で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

2日の夜にお邪魔しました☆


御年始に来てくれた親戚と家族で総勢9人でしかも6時前なのに8組待ち^^;


どこも混んでるよね・・って30分くらいかな?


待っていましたw


写真あまり撮れなかった^^;



たかプンの食べブログ☆-201301021902000.jpg


塩唐揚げとキムチ☆


甥っ子が食べたいってたのんだけどキムチはちと辛すぎて・・・唐揚げは相変わらずうまうまです♪



たかプンの食べブログ☆-201301021905000.jpg


この日は牡蠣が売り切れで普通の味噌煮込みうどんにしました♪


熱々でおいしかったです(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201301021906000.jpg

姪っ子とママはお寿司とうどんが蕎麦が付くセット☆



たかプンの食べブログ☆-201301021907000.jpg

妹は唐揚げ御膳のおそば☆


写真はないけど甥っ子は海老天重、親戚は鴨汁うどんとかネギトロ巻きとかロースかつ御膳とか


たのんでました♪


色々あるので大勢で食べに行くには良いです(*´∀`*)


ごちそうさまでした!