あづま本店で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日の夜にお邪魔しました☆


夜6時くらいにお邪魔したのにラーメンがラスト1杯しかないって言われた・・・((>д<))



たかプンの食べブログ☆-201202261817000.jpg


餃子はあったのでひとりずつ注文☆


羽根つきパリパリでおいしいです(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201202261812000.jpg

ママはカレーライス☆


あたしに麺を譲ってくれました・・(ノω・、) ウゥ・・・アリガト。


小麦粉から作る手作りカレーは色が薄くてシチューにも見えました(;´Д`A



たかプンの食べブログ☆-201202261813000.jpg

あたしもカレーで!


カレーラーメンとごはん小にしました♪



たかプンの食べブログ☆-201202261814000.jpg

手打ち麺にカレーが絡んでうまー(*´д`*)


麺食べ終えた後にごはん投入~♪


スープ全部いただきました(笑)


おいしかったです!


ごちそうさまでした(*´∀`*)