玄徳で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日の夜7時過ぎにお邪魔しました☆


5人だったので4人用のお座敷を2人と3人で別れて座りました(;^ω^)



たかプンの食べブログ☆-201201291917000.jpg


メニュー色々♪


ラーメンが500円とか!


全体的にリーズナブルです(*´∀`*)


あたしは甥っ子と2人で座ったので画像は2種です(笑)


ちなみにママと妹と姪っ子はラーメンと餃子をオーダーしたみたいです☆



たかプンの食べブログ☆-201201291925000.jpg


あたしはラーメンチャーハンセット☆


両方ともフルサイズで来ました!



たかプンの食べブログ☆-201201291926000.jpg

なんか塩ラーメンみたいなお味でしたが普通においしかったです(*´∀`*)


ものすごくお腹いっぱいになりました・・・(-_-;)



たかプンの食べブログ☆-201201291926001.jpg

甥っ子はデカ盛りカツカレー☆


本当にすごい盛りでした~ヽ(゚◇゚ )ノ


鼻の頭に汗を浮かべながら完食(笑)


こちらのお店はデカ盛り店なのか・・・?


ごちそうさまでした♪