お取り寄せ☆おいもやさんのいも色々☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

またまたお友達に教えてもらってお取り寄せ♪


ちょっとお取り寄せって楽しいね(´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201201271957000.jpg


いっぱい入ってる~♪


パンフも可愛かった・・・そしてまた買いたくなる(笑)



たかプンの食べブログ☆-201201271958001.jpg

この焼きいも・・このままレンジで3分温めるだけでほくほくの焼きいもが食べれると言う。


なんてお手軽なんだしょう(*'▽'*)♪



たかプンの食べブログ☆-201201272007000.jpg

紅はるかっておイモすごく甘くてしっとりしててうまー(n‘∀‘)η



たかプンの食べブログ☆-201201271958000.jpg


半ナマ干しいもも楽しみ♪


あぶって食べるんだって!


これもまたリピしたいかも(*´∀`*)