弓削食堂で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日の夜に家族でお邪魔しました☆


全員で行くのは初めてかも(*´∀`*)


なんだかすごく「タンメン」が食べたかったので・・・



たかプンの食べブログ☆-201201221913000.jpg

タンメンを注文です☆


あたしとママが食べました♪


食べたかった通りのお味でした!



たかプンの食べブログ☆-201201221914000.jpg

麺も好みで大変満足でした(●´ω`●)



たかプンの食べブログ☆-201201221912001.jpg


妹とめいはラーメン☆



たかプンの食べブログ☆-201201221912000.jpg

おいはチャーシューメンでした☆


ラーメンも中々おいしかったですよ♪



たかプンの食べブログ☆-201201221913001.jpg


そしてこの餃子がすっごくおいしかったのです!


大きすぎず調度よい大きさなのも気に入りました(●´ω`●)


また来たいです☆


ごちそうさまでした♪