昭華で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

寒かったのであんかけを求め昭華さんへ!


平日の夜は狙い目です(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201201191934000.jpg


まずは春巻き~♪


餃子も焼売もあるけどやっぱり春巻きが好き☆


4つで500円だったかな?


揚げたて熱々でおいしかった~!



たかプンの食べブログ☆-201201191940002.jpg


ママは五目あんかけ醤油ラーメン☆


イカエビ豚肉ハムも入っております!


具沢山なのに650円と言うリーズナブルさは素晴らしいと思います♪


たかプンの食べブログ☆-201201191940000.jpg

あたしはスーラータンメン☆


こちらはたけのこしいたけ豚肉青菜?


とうふも入ってますね!


酸っぱ辛いあんかけにやみつきです(*´∀`*)


これは700円だったかな?



たかプンの食べブログ☆-201201191940001.jpg

麺もほど良くこしがあって美味しいですよ♪


また食べたいな~!


ごちそうさまでした(*´∀`*)