アクアワールドでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

茨城の旅2日目はめいの希望でアクアワールドへ☆

宿から数分だったのでオープンしてすぐに入場。
そしてイルカとアシカのショーも初回から見れました♪
アシカの書き初めとかめずらしいものが見れて良かった(笑)

そしてフードコートでランチタイム(*^_^*)


たかプンの食べブログ☆-201201091117000.jpg

めいはたこ焼きとソフトクリーム☆
画像はたこ焼きのみです(笑)
何もここでたこ焼きにしなくても(笑)


たかプンの食べブログ☆-201201091126000.jpg


たかプンの食べブログ☆-201201091149000.jpg

ママとあたしはお寿司♪
フードコートのお寿司でもめっちゃおいしかった…しかもリーズナブル!


たかプンの食べブログ☆-201201091133000.jpg


たかプンの食べブログ☆-201201091133001.jpg


あとはまぐりラーメンもたのんでみました(*^_^*)
魚介のエキスがたっぷりでおいしかった♪


たかプンの食べブログ☆-201201091205000.jpg

あとアンコウ汁も(笑)
鍋じゃなくても

汁だけで充分かも…300円だし(*^_^*)

この後おみやげを買って帰りました♪

北関東のおかげで大洗が近くなりました♪

また行きたいです(*^_^*)