大洗リゾートアウトレットでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

茨城のプチ旅行一日目は大洗リゾートアウトレットへ☆


一回りした後にランチしました!


海の見える席で海の幸を使ったお料理をいただきました♪



たかプンの食べブログ☆-201201081255000.jpg


ママはマグロとアボガドのライスボール・・丼ですね(笑)


マグロもアボガドもおいしかったみたいです(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201201081256000.jpg

めいは牡蠣のドリア☆


こちらはぷりぷりの牡蠣がいっぱい入ってました!



たかプンの食べブログ☆-201201081257000.jpg

あたしは牡蠣とベーコンの焦がしバター和風パスタ☆


これがめっちゃおいしかった!


こちらも牡蠣がたくさん入っていました♪



たかプンの食べブログ☆-201201081316000.jpg

あとマンゴーソフトパフェも(笑)


3人でひとつ食べました♪


さっぱりしていておいしかったです☆



たかプンの食べブログ☆-201201081359000.jpg

あと帰る時にこちらも(笑)


鮟鱇焼きですって(*´∀`*)


あんこにしようかと思ったのですが(笑)


期間限定のりんご豆乳クリームにしました♪


甘さ控えめでお腹すいてなくてもペロリです(*'▽'*)♪


このあとお宿に向かいました☆


ごちそうさまでした!