太田市☆アロマヴィータで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

太田イオン内にあるアロマヴィータで夜ごはんを食べました♪


久しぶりです!



たかプンの食べブログ☆-201112291929000.jpg


ドリンク色々♪



たかプンの食べブログ☆-201112291930000.jpg

セットサラダもボリュームあります☆


ちなみに上がシーフードで下が生ハムです♪


もちろんあたしは生ハムで(笑)



たかプンの食べブログ☆-201112291937000.jpg

めいのあさりときのこの和風パスタ☆



たかプンの食べブログ☆-201112291938000.jpg

ママのボンゴレビアンコ☆



たかプンの食べブログ☆-201112291939000.jpg

おいのぷりぷり海老のチーズクリームパスタ☆



たかプンの食べブログ☆-201112291940000.jpg

あたしはきゃべつと豚肉のラグーパスタ☆


きゃべつの甘みととろとろの豚肉が絶妙でした!


期間限定なのが惜しいです(笑)



たかプンの食べブログ☆-201112291941000.jpg

ピザもたのみました☆


ベーコンと半熟卵のピザです(*´∀`*)


生地がもちもちっとしていておいしかったです!


ここだけの話し・・・ピザが1番おいしかったって言われました(笑)


ごちそうさまでした♪