はま寿司で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日の夜にお邪魔しました☆

佐野イオンの中にあるはま寿司さんです(*´∀`*)

この日妹親子とは別行動だったのでママと2人です。

$たかプンの食べブログ☆-201112111824000.jpg

鴨そばがあった!

出汁がきいていておいしかったです♪


$たかプンの食べブログ☆-201112111824001.jpg

イクラ(*´∀`*)


$たかプンの食べブログ☆-201112111825000.jpg

うに☆


$たかプンの食べブログ☆-201112111825001.jpg

かきふらい軍艦☆

これはフェア中必ず食べます(笑)


$たかプンの食べブログ☆-201112111830000.jpg

ローストビーフ(*´∀`*)


$たかプンの食べブログ☆-201112111831000.jpg

生ハムアボガド☆


$たかプンの食べブログ☆-201112111839000.jpg

厚焼き玉子は焼きたて熱々♪


$たかプンの食べブログ☆-201112111857000.jpg

〆はさっぱりとアンニン豆腐♪

なんか妹親子も来てそうだよね~って話してたら隣の席にいてびっくりした(笑)

なんて偶然・・・しかも隣りとかо(ж>▽<)y ☆

おいしかったです♪

ごちそうさまでした!