牛角でお誕生会♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今日は甥っ子のお誕生日でしたケーキ


本人の希望で牛角へお邪魔しました音譜


土曜日なので混んでるかと思いましたがそれほど待たずに済みました音譜



たかプンの食べブログ☆-201111191949000.jpg


大皿盛り・・・あっと言う前に消えました(笑)



たかプンの食べブログ☆-201111191950002.jpg

炭火焼きでじゅうじゅう~音譜



たかプンの食べブログ☆-201111191954000.jpg

やはり白いご飯と卵スープですアップ



たかプンの食べブログ☆-201111191958000.jpg

チョレギサラダも合格



たかプンの食べブログ☆-201111192032000.jpg

お誕生日デザートと歌とポラロイド写真とお皿のプレゼントもいただきましたプレゼント



たかプンの食べブログ☆-201111192105000.jpg

帰ってきてからルブランのケーキで2度目のハッピーバースデーを歌いました音譜


ケーキは別腹です(笑)


生クリームもスポンジもふあふあでうまうまラブラブ


おいしかったです合格


ごちそうさまでしたブタ