あづま屋本店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

気づけば7月以来の訪問でした(;^ω^)

ママとめいと土曜日ランチにお邪魔しました☆

$たかプンの食べブログ☆-201111121235000.jpg

メニュー色々☆

先客さんがマニングライスを食べているのを見てアド街効果なのかな?と思ってしまいました。

何回も食べに来ていますがマニングライス食べてる人初めて見たので(笑)

我が家はみんな麺好きなのでそれぞれ麺を頼みましたラーメン


$たかプンの食べブログ☆-201111121242000.jpg

ママはラーメン☆


$たかプンの食べブログ☆-201111121244000.jpg

めいは冷やしラーメン☆

寒くても冷やしloveです(笑)


$たかプンの食べブログ☆-201111121243000.jpg

あたしはワンタンメンラブラブ


$たかプンの食べブログ☆-201111121243001.jpg

細い手打ち麺とワンタンの相性バツグンですキラキラ


$たかプンの食べブログ☆-201111121251000.jpg

餃子もお気に入り音譜

中の餡が甘めなので好き嫌い分かれると思いますあせる

おいしかったです音譜

ごちそうさまでしたブタ