デイリーヤマザキのパン♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日の朝、焼きたてパンを買いにデイリーヤマザキ佐野店へ行きました♪


どれもおいしそうで迷ったあげく・・・(笑)



たかプンの食べブログ☆-201111030816000.jpg


前回食べておいしかったホットドッグをGET☆


ボリュームあるけどパンが軽いのでペロリと行けます(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201111030817000.jpg

そしてこちらはお初のてりたまバーガー♪


パンが変わった食感でした!


ハンバーグと玉子の狭間に皮付きポテトが隠れていておもしろいです(*´ェ`*)


これもおいしかったな~(*'▽'*)♪


田沼店も品数増えればいいのになぁ☆


ごちそうさまでした♪