宇都宮市☆ 园々(えんえん)でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

色々なブロガーさんが食べに行かれている宇都宮のえんえんさんにお邪魔して来ました!


11時少し過ぎに到着しましたが既に先客さまがひと組みいらっしゃいました☆


オーダーはもう決めていたのです('∀`)



たかプンの食べブログ☆-201109111123000.jpg


夏期限定の冷たいラーメン!


器まで冷えてますよ~。


とろりとしたコラーゲンたっぷりそうなスープは鳥の旨みが出てます(´∀`*)


そしてこの鳥のおいしい事・・・(*´ェ`*)



たかプンの食べブログ☆-201109111123002.jpg

麺は細麺でした!


このとろりとしたスープがよく絡んでとても合っていると思います♪



たかプンの食べブログ☆-201109111120001.jpg


ママには鳥そばをオーダーしてもらいました(´∀`*)


こちらはもっちりした平ちぢれ麺でしょうか?


麺はこちらの方が好みかも☆


こんがりした鳥がまたおいしかったです♪



たかプンの食べブログ☆-201109111120000.jpg


そして水餃子は皮がもちもちで具もジューシー♪


ピリカラなたれに付けていただきました!


佐野だと水餃子はあまりないので食べれて嬉しかったです(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201109111127000.jpg

あと半チャーハンも!


醤油の香ばしさが食欲を増進させてくれます(笑)


めちゃおいしい~!!!


ママとシェアしましたがこっちメインでもいいくらいおいしかったです(n‘∀‘)η


ちょっと遠いですがまた再訪したいですね~♪


ごちそうさまでした(*´∀`*)