すき家の牛丼ランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

まだおいとめいが夏休み中だった時のお昼ご飯です☆


おいが来るとマックかすき家が多くなるかな・・(^。^;)


めいひとりだとマルちゃんの冷やし中華とかたらこスパとか・・好みが全く違うふたり(笑)



たかプンの食べブログ☆-201108291238000.jpg


おいは3種のチーズ牛丼♪


味見したらめちゃおいしかった!


牛肉とチーズって合うんですね~♪



たかプンの食べブログ☆-201108291239000.jpg

ママは山かけ牛丼♪


これもおいしそうだったなー(n‘∀‘)η



たかプンの食べブログ☆-201108291237000.jpg

あたしとめいはおろしポン酢牛丼でした♪


最近こればかりだ・・・☆


ほんとは葱玉牛丼の方が好きなんだけどなぁ(笑)


ママのチョイスです(^。^;)


今度は葱玉ミニ&3種のチーズミニでお願いしよう!(笑)


ごちそうさまでした(*´∀`*)