クワカンワットでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

足利市のある鑁阿寺のお堀沿いにあるタイ料理屋さんクワカンワットさんへ友達とお邪魔しました♪


くつを脱いで2階にあがると鑁阿寺のお堀の鯉が見えました(*´∀`*)


このロケーションに癒されつつ食事が出来ます♪


タイ料理は多分初めてなのでドキドキ☆


しかもメニューが豊富でかなり2人して迷いました~!


そして決めたのがこちら(笑)



たかプンの食べブログ☆-201107271158000.jpg


友達のえびチャーハン☆


おいしいと大絶賛してました♪


えび入りなので味見できず残念・・・。



たかプンの食べブログ☆-201107271201000.jpg

あたしは茹で鶏のっけごはん☆


ピリカラなたれをかけていただきます(*´∀`*)


ごはんものは白米とタイ米が選べます!


もちろん2人ともタイ米でお願いしました♪


タイ米って初めて食べたのですが思っていたよりも全然食べやすくておいしかった~!


茹で鶏とたれとのコンビも絶妙です(●´ω`●)



たかプンの食べブログ☆-201107271157000.jpg

平日ランチは上のお料理の値段850円にサラダ、スープ、ドリンクバーが付いてとってもお得!


サラダもスープもおいしかった♪


次は気になる日曜日のランチバイキングにお邪魔しようと思います!


てか、もう友達と行く約束しました(笑)


おいしかったです♪


ごちそうさまでした(#^.^#)