かんぽの宿塩原でまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

連休にかんぽの宿塩原でまったりしてきました♪


いつもより人も少なめでしょうか・・道路が混まないのは良かったです☆


温泉で温まる前に夜ごはんでした♪



たかプンの食べブログ☆-201107171829001.jpg


お品書きです♪


納涼風鈴プランでのお献立でした☆



たかプンの食べブログ☆-201107171832001.jpg

キリンフリーで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )



たかプンの食べブログ☆-201107171829000.jpg

前菜色々♪


食べれるものばかりで良かった(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201107171830000.jpg


お刺身と冷しゃぶ♪


冷しゃぶが柔らかくておいしかったなぁ(#^.^#)


隣のテーブルの人が牛肉の産地を聞いてましたけど・・(^。^;)



たかプンの食べブログ☆-201107171831000.jpg


鮎の塩焼き久々に食べた!


ちゃんと温かくておいしかったー!



たかプンの食べブログ☆-201107171832000.jpg


かぼちゃの蒸し物☆


中にはひき肉が入っていてあんがかかってました♪



たかプンの食べブログ☆-201107171845000.jpg

銀鱈の煮付け♪


ごはんが進むお味です(#^.^#)



たかプンの食べブログ☆-201107171850001.jpg

揚げ物♪


えびのカルカン揚げ・・カルカンてなんだろう?(笑)



たかプンの食べブログ☆-201107171846000.jpg


たかプンの食べブログ☆-201107171850000.jpg

麦飯とお味噌汁ととろろ☆


おこげもありました♪



たかプンの食べブログ☆-201107171902000.jpg

デザートはマンゴープリンとフルーツでした♪


丁度よいボリュームでおいしかったです!





たかプンの食べブログ☆-201107180819000.jpg

朝はバイキングでしっかりいただきました♪


お粥がなくなってしまったのが残念でした~(^。^;)


一泊だとあっという間でしたが癒されました☆


また来たいな・・お世話になりましたm(__)m