あぶり屋で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

おやすみの日の夜に豪雨の中wママと暑気払いに行ってきました!


行く途中道路が川と化していて思わずUターンしました・・(~_~;)


そんな日でも焼肉屋さんは満員御礼w



たかプンの食べブログ☆-201107101833001.jpg


これは必需品です(´▽`*)


ちゃんとペットボトルで来るのが嬉しいです♪



たかプンの食べブログ☆-201107101833000.jpg

そしてキムチも!



たかプンの食べブログ☆-201107101836000.jpg

奮発して特選塩ハラミです!


レモン汁でいただきました~(n‘∀‘)η


柔らかくておいしかったです♪



たかプンの食べブログ☆-201107101839000.jpg


こちらは同じやつのタレ♪


ごはんに乗せていただきました・・うまうま(n‘∀‘)η



たかプンの食べブログ☆-201107101844000.jpg

特選ロースもたれで♪



たかプンの食べブログ☆-201107101841000.jpg

ホルモンも脂がついてておいしかったです♪



たかプンの食べブログ☆-201107101843000.jpg

炭火焼です!


さっと焼いて食べないとすぐ焦げます(~_~;)



たかプンの食べブログ☆-201107101846000.jpg

締めはママはスーパー石焼ビビンバ!


まよまよと粉チーズが入っていて濃厚なお味でした♪



たかプンの食べブログ☆-201107101851000.jpg

あたしは白飯と共に玉子わかめスープをいただきました!


このスープがおいしい!!!


しかもすごい量でおなかいっぱい・・・(笑)


おいしかったです(#^.^#)


ごちそうさまでした(*^^)v