らぁめん大景でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

都内に用事で出かけたので同じ建物内にあったらぁめん屋さんでランチしました♪


ランチメニューだったのかなぁ?


セットものがあったので迷わず決めちゃいました☆



たかプンの食べブログ☆-201106261220000.jpg


Bセットです☆


らぁめんは醤油か味噌が選べました!


もちろん醤油で♪



たかプンの食べブログ☆-201106261220001.jpg


海の家で食べたラーメンみたい!


思っていたよりおいしくて良かった(´ε`;)


本当は東京駅で食べようと思っていたのですがお腹が空いて断念www



たかプンの食べブログ☆-201106261344000.jpg

なので東京駅ではお茶だけしました♪


スパークリンググリーンティーだったかな?


抹茶ソーダですねw


なかなかさっぱりしていておいしかったです☆


ごちそうさまでした(#^.^#)