勝味屋でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

前回ランチでお邪魔したときに唐揚げがめっちゃツボだったのでまたまた来てしまいましたw


日曜日なので平日ランチはないけどお得な定食は色々ありました♪



たかプンの食べブログ☆-201106191247000.jpg


ママは天ざるそばでした♪


打ち立て茹でたてのおそばはこしがあっておいしそうでした~(*´∀`*)


天ぷらもちょうどよいボリュームだったらしくこちらに回って来なくて良かったですw



たかプンの食べブログ☆-201106191245000.jpg

あたしは唐揚げ定食♪


麺はそばかうどんで温と冷が選べますヾ ^_^♪



たかプンの食べブログ☆-201106191245001.jpg


温かいうどんにしました♪


こしのあるうどんは好みでした~!


冷たいのも食べてみたい(●´ω`●)



たかプンの食べブログ☆-201106191246000.jpg

唐揚げがいっぱい来た!!


この黒胡椒がいっぱいかかっているのに辛くないのが好みです♪


生姜焼き定食を頼んでいる人が多かったなw


次は生姜焼きかな(*´∀`*)


おいしかったです!


ごちそうさまでした♪