茶屋 草木万里野 でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日の休みが妹と一緒だったので久々に姉妹でランチして来ました♪

何年ぶりかで茶屋 草木万里野 さんにお邪魔しました☆

$たかプンの食べブログ☆-201105261313000.jpg

ランチメニュー色々♪

2人ともお肉モードだったのでお肉のランチとチャイニーズランチをチョイス!


$たかプンの食べブログ☆-201105261325000.jpg

あたしのお肉ランチ♪

色々付いてくるのが嬉しいです!


$たかプンの食べブログ☆-201105261326001.jpg

サーロインステーキが柔らかくておろしソースもごはんが進むお味でした(*´ェ`*)


$たかプンの食べブログ☆-201105261327000.jpg

妹のチャイニーズランチ☆

点心が付いてる!


$たかプンの食べブログ☆-201105261327001.jpg

メインは黒酢酢豚でした♪

おいしかったので2人ともあっという間に完食(●´ω`●)


$たかプンの食べブログ☆-201105261326000.jpg

ドリンクは茜茶にしました!

あずきのお茶ですって~・・初めて飲んだかも☆

飲みやすくておいしかったです♪

ごちそうさまでした!