ココスで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

久しぶりに家族でココスに出かけました♪

ママは別行動でした☆

$たかプンの食べブログ☆-201105081839000.jpg

ドリンクバー色々♪

メロンソーダはココスに来ると飲んでしまいます(・∀・)


$たかプンの食べブログ☆-201105081917000.jpg

やみつきカリカリポテトだったかな?

これすごいおいしくてあっという間になくなった(笑)

$たかプンの食べブログ☆-201105081901000.jpg

妹と姪のガーリックチキンソテー☆

2人はいつもこれ~。


$たかプンの食べブログ☆-201105081900000.jpg

甥のココスハンバーグとホタテクリームコロッケ☆

コロッケおいしそうだった・・けど残さなかった(笑)

今度これにしよう!


$たかプンの食べブログ☆-201105081904000.jpg

あたしは包みハンバーグ☆

久々に食べたけどおいしかったな♪

皮付きのじゃがいもだけで満腹になる!


$たかプンの食べブログ☆-201105081925000.jpg

これは甥のシトラスサンデーです☆

デザートまでしっかりと(笑)

女性陣はごはんだけでお腹いっぱいでした・・(-。-;)

次は余力を残してデザートも食べたいです♪

ごちそうさまでした☆