唐沢亭で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

家族で外出して夜ごはんを食べるのに遅くなってしまったので唐沢亭さんにお邪魔しました!

夜遅めの時間までやっているので助かります☆

$たかプンの食べブログ☆-201105042013000.jpg

ママは野菜炒めライス☆

味見したらごはんがすすむしっかりとしたお味でおいしかったな♪

$たかプンの食べブログ☆-201105042019000.jpg

あたしはアサリ味噌バターラーメン☆

あさりと味噌バターって合いますね!!

すごくマイルドでおいしいスープでした♪


$たかプンの食べブログ☆-201105042019001.jpg

このこしのある麺との相性もばっちりです☆


$たかプンの食べブログ☆-201105042018000.jpg

他のみんなはこってりチャーシュー麺☆

これもおいしいんですよ~!!!

お肉モードの時はこちらもおすすめです♪


$たかプンの食べブログ☆-201105042020000.jpg

大きな餃子もおいしかったです♪

お腹いっぱいになったあ・・・。

ごちそうさまでした☆