四万温泉☆四萬舘でまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

3連休の初日、親子で群馬県の四万温泉に行きました♪

お部屋にマッサージチェアがあるのが決め手でした!

館内に貸切風呂がたくさんあって何回も入ってしまいました~о(ж>▽<)y ☆

そしてごはんです('-^*)/

夜ごはんは部屋食でした♪

$たかプンの食べブログ☆-201105031806000.jpg


$たかプンの食べブログ☆-201105031806001.jpg

$たかプンの食べブログ☆-201105031806002.jpg


$たかプンの食べブログ☆-201105031828000.jpg


$たかプンの食べブログ☆-201105031833000.jpg


$たかプンの食べブログ☆-201105031941000.jpg

ヘルシーな内容で良かったです♪

それでも完食できず・・・。(´д`lll)

おなかいっぱいでした☆

そして朝ごはんは食堂で♪


$たかプンの食べブログ☆-201105040825000.jpg


$たかプンの食べブログ☆-201105040824000.jpg


$たかプンの食べブログ☆-201105040825001.jpg


$たかプンの食べブログ☆-201105040822000.jpg

この蕎麦みたいなやつ・・・実はうどんなんですって!

見た目もですが味も蕎麦でした(笑)

おいしかったです♪

バイキングもいいけど和定食の方が食べ過ぎなくていいかも!

ごちそうさまでした♪

また是非来たいお宿でした(*^▽^*)