館林市☆リオブラボーでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日休みのランチに友達と2人でデカ盛りオムライスで有名な「リオブラボー」さんにお邪魔しましたラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201102231153000.jpg




友達がこのかぼちゃのグラタンに釘付けでした(笑)






たかプンの食べブログ☆-201102231154000.jpg




たかプンの食べブログ☆-201102231155000.jpg






たかプンの食べブログ☆-201102231155001.jpg


メニューの種類がとにかく多い~(笑)




でもここは2人共オムライスでアップ






たかプンの食べブログ☆-201102231216000.jpg


友達のチーズオムライスセット




このボリューム・・・かなり苦しそうに完食しておりましたあせる






たかプンの食べブログ☆-201102231217000.jpg




あたしはミニオムライスと・・・






たかプンの食べブログ☆-201102231212000.jpg


100増しでナポリタンのセットにしてもらいました・・・がビックリマーク




ナポリタンがフルサイズあせる






たかプンの食べブログ☆-201102231213000.jpg


でもおいしかったので時間をかけて食べきりましたチョキ






たかプンの食べブログ☆-201102231218000.jpg


ミニオムライスは少食の人ならこれだけで満足なのでははてなマーク




ふわふわたまごで包まれたオムライスはとってもおいしかったですラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201102231219000.jpg


そしてプラス200円で好きなフルーツジュースに変更してくれるんですよドキドキ




友達は「桃ジュース」あたしは「カルフォルニアレモンスカッシュ」にしました音譜




ジュースも大きなグラスで来て大満足クラッカー




友達とまた来ようねと約束してお店を出ましたラブラブ




おいしかったです合格




ごちそうさまでしたブタ