足利市☆ハーバー珈琲でまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

妹と2人で足利のアピタに買い物に来たのでお茶する事にしましたコーヒー


ミスドもマックもイマイチ気分じゃなく・・他に何かないかと考える事数秒(笑)


気になるお店があった事を思い出しましたベル


食品館にある「ハーバー珈琲」さんですコーヒー



たかプンの食べブログ☆-201102171414000.jpg

気になるメニュー色々アップ


2人で悩んだ挙句・・・



たかプンの食べブログ☆-201102171419000.jpg

妹は小松菜オーレ合格


抹茶みたいな味でしたアップ


甘みはラカン果と言う実から取れる甘味を使っているらしいですグッド!



たかプンの食べブログ☆-201102171419001.jpg



たかプンの食べブログ☆-201102171421000.jpg

あたしは「毒だし」効果のハーブティーにしましたラブラブ


飲んでいると体がぽかぽかしてきましたグッド!



たかプンの食べブログ☆-201102171419002.jpg

そしてタピオカがおいしいと聞いて「タピオカソフト」もオーダー(笑)


妹と半分こラブラブ


言わなくてもスプーン2つ用意してくれる心遣いが嬉しかった音譜


この珈琲ソフトうまうまドキドキ


アイスコーヒーの粉がかかっていて混ぜながら食べるのだそうです合格


そしてこのタピオカがまたおいしくて・・・感動しました目


黒糖味でもちもちと柔らかく・・・ラブラブ


正直タピオカがおいしいと認識していなかったのですがここのはほんとうまうまですアップ


こちらのお店はコーヒー豆やハーブティーなどの販売もしており気になるものを買って帰れるんですチョキ


妹と色々買って帰りました(笑)


おいしかったですドキドキ


ごちそうさまでしたぶーぶー