やすらぎの湯で夜ご飯☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

いつも通りお風呂には入らず、マッサージ&ごはんのみの利用でお邪魔しました割り箸




マッサージ中ママと甥と姪はごはんを食べてしまったので画像が残せず残念でした汗




なので妹とあたし2人でのごはんになりましたグッド!






たかプンの食べブログ☆-201102171937000.jpg




今回は青森フェアをしていましたアップ




味噌カレー牛乳ラーメンも気になったのですがコレにしてみました合格






たかプンの食べブログ☆-201102171940001.jpg


黒石つゆ焼きそばですラブラブ




いもフライは単品で妹が食べましたあせる






たかプンの食べブログ☆-201102171942000.jpg


うん!焼きそばですね目




おつゆもソース味でした合格




塩原名物のスープ焼きそばとはまた違う感じなのかなはてなマーク




揚げ玉がちとしつこかったかな汗






たかプンの食べブログ☆-201102171941000.jpg


さっぱりと酢ドリンクも飲みましたラブラブ




左が妹の黒酢はちみつで右があたしのヨーグルトビネガーですドキドキ




おいしかったです音譜




ごちそうさまでしたぶーぶー