ココスでランチ☆(デザート編) | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

昨日の続きのココスネタですドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201102111331000.jpg


このサービス券をもらったので早速使うべくお邪魔したのでした(笑)




ゴージャスなデザートが半額で食べれるなら使わないとアップ




2枚もらったのでこれ2つ注文ですキラキラ






たかプンの食べブログ☆-201102111349000.jpg


ドリンクバーも券一枚につき2つ付けられましたコーヒー






たかプンの食べブログ☆-201102111438000.jpg


こちらが「バレンタインマッドパイ」ですラブラブ




ちなみに一番上のハートのやつは「ガム」です汗




いちごのチョコかと思ったドクロ






たかプンの食べブログ☆-201102111439000.jpg


角度を変えてみました(笑)




ひとつを2人でやっつけましたグッド!




アイスクリームは甘さ控えめでうまうま~ドキドキ




まさに別腹でした(笑)




ごちそうさまでしたブタ