唐沢亭でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

友達がラーメンモードだったので、久しぶりに唐沢亭さんにお邪魔しました音譜




11時開店少し過ぎにお邪魔したので先客はゼロでしたにひひ






たかプンの食べブログ☆-201101161111000.jpg




たかプンの食べブログ☆-201101161112000.jpg


メニュー色々合格






たかプンの食べブログ☆-201101161119002.jpg


友達の食べたこってり塩チャーシューラーメン




すごいボリュームドキドキ




おいしかったみたいでスープまで飲み干していましたアップ




スープ味見させてもらえば良かったなー






たかプンの食べブログ☆-201101161118000.jpg




あたしの北の辛口味噌ラーメンメラメラ






たかプンの食べブログ☆-201101161119000.jpg


ちょい太目の手打ち麺アップ




こしがあっておいしいですドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201101161119001.jpg


まろやかだけどピリ辛なスープはあとひくおいしさラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201101161120000.jpg




大きなチャーシューはとろとろ~音譜






たかプンの食べブログ☆-201101161121000.jpg


餃子は驚きの大きさ(笑)




3つで充分ですグッド!




おいしかったな合格




ごちそうさまでしたブタ