スマーク伊勢崎☆梅蘭のやきそば | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ずっと気になっていた「梅蘭」のやきそばを食べて来ましたラブラブ



たかプンの食べブログ☆-201101091746000.jpg

有名ですよね合格


本店は横浜中華街にあるのかなはてなマーク



たかプンの食べブログ☆-201101091753000.jpg


初めてなのでノーマルなやつにしました割り箸



たかプンの食べブログ☆-201101091754000.jpg

中にあんかけがいっぱい~ドキドキ


麺と絡めて食べるのですがこれが好きな味でおいしかったなぁ音譜


ひとこと言えばもうちょい油控えめだったらもっと良かったかな・・・汗



たかプンの食べブログ☆-201101091744000.jpg


あたし以外は銀たこ食べてた(笑)


たこ焼きもおいしそうだったなラブラブ


ごちそうさまでしたブタ


おみやげに買ったいちご道明寺音譜



たかプンの食べブログ☆-201101092241000.jpg


これ・・・めちゃおいしかったアップ


もっと買えば良かったぁあせる


おいしそうな食べ物がいっぱい売ってて困ります(笑)