グリルこみやでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチに佐野駅前にある、グリルこみやさんにお邪魔しましたナイフとフォーク


ここはまったりと食事ができるのでお気に入りなのです音譜



たかプンの食べブログ☆-201101051307000.jpg


たかプンの食べブログ☆-201101051307001.jpg

メニューもラーメンから洋食まで色々あるのでいつも迷います(笑)



たかプンの食べブログ☆-201101051312000.jpg


いつも注文するもつ焼きですドキドキ


とりもつと鳥皮を甘辛く炒めてあるのですが、これがめちゃおいしい~アップ



たかプンの食べブログ☆-201101051310001.jpg

ママはチキンソテーライスでしたキラキラ


おいしそう~ラブラブ


これに漬物と冷奴とライスとスープが付いていましたグッド!


あたしはミニラーメン&生姜焼きライスにしましたドキドキ



たかプンの食べブログ☆-201101051309000.jpg

生姜焼きはごはんが進むお味でとってもやわらか~合格


添えられているサラダもマヨも手作りなのかなはてなマーク


めちゃおいしい~ラブラブ



たかプンの食べブログ☆-201101051309001.jpg

ミニラーメンとライス☆


このラーメンがまた優しいお味でおいしいですアップ


ごはんも盛が良くておなかいっぱいになりますよチョキ



たかプンの食べブログ☆-201101051310000.jpg

箸休めのお漬物&冷奴音譜


平日ならお得な特食600円がおすすめです合格


ちなみにこの日はカツ丼でしたアップ


おいしかったですドキドキ


ごちそうさまでしたブタ