かつはな亭でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ネタが前後しますが、大晦日のランチにこちらにお邪魔しました割り箸




ランチタイムも遅めでしたがとっても混んでおりましたあせる






たかプンの食べブログ☆-201012311416000.jpg


かつはな亭に来るのは久々でした合格




注文を済ませるとこちらが登場↓






たかプンの食べブログ☆-201012311415000.jpg


山盛りキャベツがご登場叫び




ドレッシングをたっぷりかけて5人がかりで程なく完食(笑)






たかプンの食べブログ☆-201012311429001.jpg




これは妹が食べた熱々チキンカツランチメラメラ




鉄板に乗って来ましたアップ






たかプンの食べブログ☆-201012311430000.jpg


これはママと姪が食べたロースかつランチ合格




厚みのあるお肉でおいしそうでした音譜






たかプンの食べブログ☆-201012311431000.jpg




これはあたしと甥の食べたから揚げ&生姜焼きのBランチ合格




すごくごはんが進む味でおいしかったなアップ




もちろんごはん、豚汁、きゃべつ、漬物がおかわりOKドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201012311436000.jpg


Bランチはドリンク付きチョキ




他のランチも100円でドリンク付きになりましたよ音譜






たかプンの食べブログ☆-201012311432000.jpg


旬のこちらは単品で1つから注文ができました合格




カキフライうまうま~ラブラブ




身がみっちり詰まっていておいしかったですクラッカー




ごちそうさまでしたぶーぶー