ときわ食堂(巣鴨)でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

巣鴨に用事があったので、前から気になっていた地蔵通りにあるときわ食堂でランチしました♪
リーズナブルな定食がいっぱい!
悩んだあげく銀鱈の煮付け定食980円にしました☆
たかプンの食べブログ☆-200905241228001.jpg

大きい銀鱈の切り身が味がしみていておいしい~o(^-^)o

たかプンの食べブログ☆-200905241228000.jpg

ごはんもたっぷり!
しかもおかわり一杯目は無料ですよ。
温泉卵が付いているのも嬉しいな♪
たかプンの食べブログ☆-200905241228002.jpg

ワカメと油揚げのお味噌汁もおいしかったなo(^-^)o
たかプンの食べブログ☆-200905241228003.jpg

ママが注文した鮪のお刺身290円☆

たかプンの食べブログ☆-200905241230000.jpg

あたしか注文した唐揚げ160円☆
サクサク揚げたてでうまうまです(*^_^*)
小鉢メニューも充実してます♪佐野にあったら通うのにぃ(笑)
ごちそうさまでした♪